「ろぉ」までゆえやっ!

cv.むらかみくん

お伊勢参り

両親とお伊勢参りに行きました。新幹線こだまからのぞみに乗り換えて名古屋駅ついて、JRの快速みえで伊勢市駅まで移動して、キャリーケース預けて(1つ500円)観光開始! 二見興玉神社 伊勢市駅から普通電車で2駅と徒歩20分の距離。交通系ICカード使えなかっ…

HIROKI UCHI LIVE 2021

テンションと語彙力が崩壊してる自己満感想置き場です!全ステしちゃった! 【追記】 ダイジェスト動画が上がりました~!嬉しい! youtu.be 【追記終わり】 今回も最高でした~!ステージセット(?)としては宮中の柱みたいなのが一定間隔で6本立ってた。…

「ダニー・ブードマン・TDレモン・ノヴェチェント」♪

Twitterにはうまく書けないのでこっちに書きます! 海の上のピアニスト、素晴らしい舞台だった~!!! 大阪市中央公会堂は劇場じゃないけどオペラも開催される場所で、壁とか照明とかに趣があって素敵だった!大集会室|施設紹介|大阪市中央公会堂 OSAKA C…

ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えました

ワイモバイルユーザーになってから数か月!わかってたけど言います! 「早く変えればよかった!!!」 この記事書こうと思ってから1年以上たってるので情報古いけど供養します~。 基本スペック・職場自宅ともにWi-Fi使用、SoftbankのiPhone7使用歴4年2か月…

ジャニーズ楽屋暖簾事情一覧(簡略化)

・贈られた人 ← 贈った人 ・贈られた人のお名前五十音順に羅列 ・贈られた側と贈った側が公表されているもののみ書いています ・脚注含め、内容は随時更新予定です 【個人 ← ジャニーズ2名以内*1】 岩﨑大昇さん ← 那須雄登さん*2 岩本照さん ← 国分太一さん…

コロナ禍の現場に入りました(同行者登録について)

まじでほんとうにいろんなことに気を使いすぎてつかれた。。。 でも久々の現場遠征*1(9ヶ月ぶり)はとっても楽しかった~~~~~! 現場入って帰って来て2週間が経って、発熱も嗅覚障害も体調不良もなくて、周りに感染者も出なかったので記録として残して…

Winter Paradise 2020〜ふゆパラ〜(11/7昼夜、11/8)

今年のふゆパラも楽しかった~!3公演しか入ってないけど、でもこのご時世に有観客ライブやってくれて本当にうれしい!入った3公演について自担フィルター強めな感想を書いときます! 入場後、会場内には音楽が流れてるけど、Sexy Zoneのアルバムに収録され…

うちわの収納方法(?)を決めました

こちらの記事で決まってなかったうちわ収納! いろんなものを参考にして、収納後の写真がこちら!完全な自己満!! 全体図はこんな感じ さすがに顔面が逆さまに吊るされてるのはちょっとアレかなと思って裏面(笑)突っ張り棒は大体床から2mぐらいのところ…

16分割パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断を受けました

タイトルの通りの話をします! イメコン界隈という沼があることは知っていて、いつか受けたいなあって思っていたけど、火事に遭って(過去記事ご参照ください)ガチで手持ちゼロになったとき、なぜか今だ!と思い立って4分割のパーソナルカラー診断は受けて…

Winter Paradise 2019~ふゆパラ~(11/23昼夜、11/24)

ふゆパラが楽しかったので個人的なまとめ! 1.Crave It 開演時間になり、一瞬控えめの暗転。そしてすぐステージが明るくなり、スタッフさんたちがサウンドチェックを始めます。続いて上手から矢花くん、下手から小川くんとガッキーがステージにぬるっと出て…

自宅全焼からのジャニオタ収納

タイトルからして出オチ(笑)記事の下の方に収納術(といっていいものか微妙だけどとりあえずメモ程度のこと)を書いたので、もしよかったら見てね。 さて、タイトル通り、2019年1月に自宅が燃えました。SNSの炎上ではなく、ガチの火災。全焼。消防署も保険…

うちわDIY大作戦

2017年、夏。あのサマパラ(Summer Paradise )に呼ばれました。チケット、移動手段、宿泊(お世話になりました)その他もろもろの準備をして、会場に向かい、グッズを買いました。「うちわ盛れてる!!これミニうちわなのもったいなくない?もう勝手にジャ…

初めてDRUM TAO を観ました

【DRUM TAO 2018 RHYTHM of TRIBE ~時空旅行記~ 】を観ました。ある人と「再来月のTAOに行ってみたい」という話になったので、その足(というよりも手)でチケットを買って観に行きました!情報番組で取り上げられてるのを見たことがあったので行ってみた…